2ntブログ
奈緒におまかせ
奈緒のお友達の輪★ブログ・・・みんなのお友達の輪を広げましょ? 奈緒のお友達を紹介していくから・・みんなも、お友達を紹介してね★
 ▼--/--/-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ▼2006/01/24 18:00
:*:*:*:彼氏が・・どうしても・・アナルにバイブを入れてくるの・・:*:*:*:
はじめまして★奈緒★です・・
なんか緊張、、女子大生です♥
わたしの事やお友達のこと紹介したくて・・・始めてみました!!


奈緒です♫

 
今は・・洋服屋さんとコンパニオンのバイトしてます
♥♥相談なんですけど・・彼氏のHが・・ひどいんです(涙)♥♥
♥♥最初は・・優しかったのに・・最近なんか・・無理やり・・飲まされちゃった♥♥


10646.jpg


コンパニオンのバイト中に・・男の子のスタッフが
みんなHなの・・オッパイとか普通にもんでくるし・・
この前なんか・・控え室で2人きりになったときに・・・
水着の横から・・アソコに指入れられちゃいました・・・
わたしも思わず・・声出しちゃって・・
しかも・・ちょっと濡れてたから・・超恥ずかしかった・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

15941.jpg


今・・・彼氏と同棲してるんですけど・・・
最近・・ひどいんです・・精子は必ず飲まされます・・・
よく・・アナルにもバイブとか入れられます・・・
今度は・・3Pするぞって言われてます・・どうしよう・・・


☞奈緒の恋愛相談☎いろいろ聞いてください・・☜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


テーマ:京橋風俗店 - ジャンル:アダルト



この記事に対するコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2006/01/24 18:01】 URL | ぐっときます
#X8NBjaKc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

★奈緒★

Author:★奈緒★
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する